Calendar << March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

asa アシャのコピー

このところ、アシャのコピーで悩んでます。
センスいい某ライターさんがアシャを気に入ってくれて、早速
「Afro folk - Sweet Slow Rebel Music」というコピーをくれました。
あ、素晴らしい!アフロにフォークがつくとなんとなく、しっくりくる。
Rebel Music というときついが、Sweet Slowがつくと、やわらかくなっていいような気がする。
いや、まてよ、、。
Rebel Music というほどにはハードでないし、ストレートに体制を批判している訳などではない。むしろ、平和への祈りの歌。
Afroもまた、私には、どうも、髪の毛がもじゃもじゃ爆発したような、70年代のソウル/ファンク/ディスコな音が想像される、私だけだろうか、、、。
やっぱ、soulかな、Afro Folkかな、はたまた、Soul Folkかな。

別のキレものライターさんがAflo Blue をテーマに文章を書いてくれた。ありがとう。
そして、友人の音楽プロデューサーが「Sweet Aflo Soul」というコピーをくれました。
なんだか、もう、なんでもよくなってきた(笑)。

「ボブ・マーリーとニーナ・シモンが結婚してできた子供、アシャ!」としようかしら。
アシャの形容詞にふさわしい、シンプルなコピー、募集しようかな。
な〜んて。

アシャ Asa[asha]日本オフィシャルサイト