Calendar << March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

World Beat の計画、チラシ制作に没頭中!

「World Beat2008」
7月6日・日比谷野外音楽堂にて。
やっと、チラシを制作。
誤字誤植、山のようにありました。
まず、ミュージシャン名が、公演の日付が、会場の名前が、、、、
全部じゃないか!!!
色校もして、昨日かろうじて入校。

タイトル・ロゴは海老名敦さんに、デザインは沼野高明さんにやっていただいた。
沼野さんはサマー・ソニックのデザインなどやってる優秀なデザイナーさんで、事務所がうちの会社のほぼ隣でとっても便利。
World Beatのチラシは最初レンガの壁が背景だった。日比谷の高架線下のイメージだという。それもありで、クールなんだけど、もっと解放された感じ、野外での感じを、とのリクエストに応えて、楽しそうなイメージにしてくれました。
来週、みんなにDMで送ります。
チラシをご希望の方は会社へメールを。
沼野さんにはこのブログbarのアイコンも考えてもらおう。
来週当たり、うちのbarの看板も変わりますよ。乞うご期待。
さて、WB、今年も盛り上げるぞ。
どうしてこの3組になったのか、それは追々〜。
ワールドビート2008