Calendar << March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

大阪出張

今日は大阪出張。
6月にツアーするチャボロの打ち合わせ、10月のファンファーレ・チォカリーア公演についての打ち合わせ、など多々。
そして、鬼が笑うのかもしれないけど、2009年度の公演についても相談。何事も早めに。
しかし、以前、早めすぎたのか、ブッキング中に、高齢の音楽家が亡くなってしまったことがありました、、、。残ったメンバーが「若いもん」を代わりに入れた、ということで公演は実現。その「若いもん」も70歳を過ぎていましたが、、、大阪の無声映画の伴奏グループ(余談でした)いろんなことありますね。
夜22時からラブリー・ホールのMさんと7月のシンク・オブ・ワンとBBBのプロモ打ち合わせ。Mさんは働き者。ホール企画、運営をこなしながら、大学院でホール運営&地域活性化を研究しています。大阪では近々フェスティバルホールがなくなるらしい。それに、厚生年金ホールも休止だという。バナナ・ホールもないしね。橋本知事さん、大阪の文化を大切に、、、。