Calendar << March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

ラジオ体操

ベランダに出て、真っ青な空と爽やかで温かい空気をからだいっぱいに浴びる。春満開ですね。
風もほとんどなく、日だまりに花の匂いが漂ってくる。うちのチビタ(猫)はオナカを上にしてひなたぼっこ。無防備な格好きわまりない。
こんな季節がずっと続いてくれるといいな。
チベットのラサではどんな空が見えているんだろう。
社会が平和で天候がいいのは何にも変えがたい。感謝の気持ちで溢れます。

J-waveのtokio ホット100を聞きながら、ストレッチ運動をする。
9位に入ったヤエル・ナイムの「ニュー・ソウル」に合わせてラジオ体操(とっても合いますよ)、セルジオ・メンデスで踊りまくる。
一週間の肩のこりが少しとれたかな。
今話題のアデルは4位か5位だった。CDで聞いた時より、ラジオの方が俄然印象が良く、声も素敵だった。クリスさんの解説が良いのか、ベストテン入りがハクをつけているからか、、。
アシャも今にベスト10入りするぞッと気合いをいれてぶら下がりストレッチ!!