Calendar << March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

話尽きないジプシー・キャラバン・トーク

アップリンクは満員の観客で映画「ジプシー・キャラバン」は大変好評でした。
トークではサラームさんがラジャスタンのおかまのハリシュちゃんの話、
石田さんはルーマニア、クレジャニ村でのタラフの写真撮影時のどたばたぶり、
松山さんはファンファーレ・チョカリーアの村、村に公衆電話がたったひとつしかない、しかも、通りかかった人が受話器をとってその都度わざわざその家に伝えにいく、というのんびりした生活ぶり、
など披露、話は尽きませんでした。話題にことかかないジプシー音楽家たち。

サラーム海上さんと次にはシンク・オブ・ワンのモロッコ連を交えて、モロッコ・ミュージック・パーティwith Talkをやろう!と盛り上がりました。
今回、「シンク・オブ・ワンwith キャンピング・シャアビ」として、モロッコの女性歌手が2人、男性歌手、バイオリン奏者がやってきます。日比谷の野音とは別の日程で、彼らを交えて、モロッコの音楽のリズムを演奏してもらったり、アカペラで歌ってもらったりしながら、トークも入れて、パーティをやろうということになりました。これ、楽しいですよね。

その前に、ラフォーレ原宿の企画!!!
6月上旬だというのに、まだ、チラシが、と焦ってます。
6/4公演のヤエル・ナイム情報は出ました。ヤエル・ナイム、大注目されてますね。
さあ、6/3は、、、、、!