Calendar << April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

着の身着のまま江戸川ジョーンズ

昨日のうちのスタッフのブログを読みました? ひどいね!さすが、川柳担当!
毎年、この桜の季節はみなで江戸川べりで花見をするのですが、今年はエドガーのコンサートに集結。江戸川ジョーンズ。

いやあ、良かった、エドガー!
バンドも結束していました。
あのぶっといだみ声とニヤニヤっと笑う本物の笑顔。それに相変わらず何を言っているかわからない英語。あれはほんとにリヴァプールなまりなの?だって他のメンバーもリヴァプールだけど、まともな英語をしゃべってますからね。メンバーもエドガーが何を言ってるか、最初の頃はわからなかったらしい。
イェ〜イ!とかウォー!とかっこよくソウルフルに叫びながら、それに、歌詞も〜背後に気をつけろ!Watch your back〜とかすごみのある声で怖そうなフレーズを歌うのだけれど、顔の表情は歯抜けてニカッー!ニコニコ!嬉しそう。
会場もついニコニコッ、一緒にハミング。楽しかったあ。
ご機嫌なコンサートでした。
ところで、届かなかった荷物は昨日ギターがついて、今日、エドガーや何人かのスーツケースが着いた、残り2人のスーツケースはまだ未到着。明日、一行は帰国。ということはみな一週間着替えなかった!?
エドガー、手ぶらで着の身着のまま、江戸っ子っぽくかっこいいねえ。