Calendar << April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

フランスより、アシャの写真

アシャ・インタビュー

インタビューの時のアシャ(この一枚しか撮りませんでした)
一時間たっぷり思いを語ってくれました。素朴で力強い、歌そのままの愛がたっぷりの人です。自分ではシャイで子供のころから人と話すのが不得意だったと話していましたが、彼女のステージを見ると、どこがシャイ?!オープンでひとなつっこく、みんなファンになりますよ!
松本のラジオ局用のメッセージ録音が面白かった。「信州そば、リンゴ、FM ながの〜!」と一生懸命喋ってます。そのうちサイトにもたちあげますね。

4/14、パリの老舗クラブ、バタクランで見たアシャのコンサート。
バタクランの入り口
バタクラン
アシャのコンサートに入場する人々。
駅から長い行列が続いた。
アシャ、開演前の列
アシャ on ステージ
ステージが暗い上に、アシャが黒く、衣装も黒なので、全くよくわからない写真ですが、ステージ上にはメンバー含め、6人います。
ドラム、ギター、ベース、キーボード、コーラスとアシャ。
アシャ・ステージ

アシャ・ステージ