Calendar << April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

おてもやんで祝いに駆けつける

おととい夜、元パルコの伊藤さんが渋谷にバーを開店したというので早速繰り出した。
「Li-po」渋谷区渋谷3-20-12-2F
そこで飲み友業界悪友と合流して調子に乗ってやってしまった、朝まで(笑)。
明るくなって自転車で帰ろうとしたところ、バターンと前のめり!
帰ってきて鏡をみると、ホッベが血で真っ赤に充血し、おてもやん形相。
(なんでほっぺだけが地べたにすって傷ついたのか不明。ハゲシイ前のめり?)
あ、今日は渋さの渡部さんの結婚式だった。
ま、おてもやんなら、めでたく祝おうということでいいか(笑)。
うちの家人は「もう片方もつければわかんないかもね」(笑)と。
ヒドイ。ヒリヒリ痛いのよ。

結婚パーティは礼服の家族や友人や平服(!)の派手な渋さやら、200人ほどが集まり大盛況で、皆が顔を紅潮させ、めでたかった。不破さんの乾杯で渋さ勢揃いの大演奏。
相手はかたぎの女性(笑)ご家族も驚いたことでしょうね。でもこれほど渡部さんが愛されていることを知って、安心したことと願います(笑)。
不破さんから開口一番、「どうしたの!?」と。
「いやあ、ちょっと酔っぱらいましてね」
「みんなやるね」と笑われる。
そういえば、となりのさやかさん(ダンサー)も顔にこぶやあざでした(笑)。

結婚パーティの写真はこんど。