Calendar << July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

渋さ知らズ、欧州遠征スタート!

渋さ知らズ、欧州遠征スタート。
イタリア到着

7月1日に無事成田を出発し(集合からゲートに消えるまで2時間かかりました、なにせ、人数多いですから)、キャセイ空港で香港を経由し、イタリア・ミラノ空港に到着。



そのままバスに乗って、スイスへの山越え。国境ちかくのルガーノという町に到着。
高原の湖畔にあるリゾート地。幻想的な風景です。



早朝に町に到着、朝9時からビールだって?
よく開いてますね。朝食のカフェなのでしょうか。渋さで占拠。

ライブは夜中1時より。
成田を出てから、30時間後ぐらいか、、。いつ、寝たんだろう?



渋さ ヨーロッパ・ツアー最初の公演地
7月2日 スイス Lugano 「Estival Jazz」

1500人くらいの観客で、夜中にもかかわらずのりよく受けたらしい。よかった!
CD40枚、Tシャツ15枚、手ぬぐい5枚販売!の報告あり
(これ大事、メンバーのご飯代の足しになる)。
幸先いいね。
次の町はマリボルだって?どこ?頑張ってね!