Calendar << May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

やるべきこと

  • 2011.05.04 Wednesday
  • -
  •  
社の春の公演も中止せざるを得なかった。呆然とした日々。一ヶ月半が過ぎても、いまだに被災地では多くの人々が不自由な避難生活をしている状態で、原発のゆくえも予断を許さないどころか、日々、心休まらないニュースが続く。
そういう中でも、私たちは歩むしかない。
このままでは日本全体が未来を見失ってしまう、きっと、みんなが感じているにちがいありません。
普段通りの生活を取り戻し、ひとりひとり前を向き、やるべきことをやる!
そうです。
フランスのヴァンサン・セガールとマリのシソコは、「こんな時期だからこそ、僕たちは日本に行く、日本の聴衆に会い、日本を励ましたい」とメッセージをくれ、今月来日します。
エミ・マイヤーももうすぐ、来日します。
頑張ろう!
CMを見ていて、もう飽き飽きしますが、「頑張ろう!」しかないです。