Calendar << May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

アイリッシュの熱い魂

アイリッシュは情がある。
日本の為に、ダブリンでみんなが集まってコンサートをやってくれた!!
リアム・オメンリィ、アルタン、キーラ、ドーナル・ラニー、ダーヴィッシュ、などなど、すごいメンバーが集結。日本の震災救済、日本応援のためにミュージシャンたちが自ら立ち上がってチャリティのコンサートを開いたのでした。
リアムのアイデアだったとアルタンのマレードから後で聞いた。
この人たちの魂は想像できないほど深い。
胸が痛くなる。
ありがとう。

コンサートが終わった後は朝4時半までみんなで飲んですごい盛り上がりとなったそうな。さすがに手を抜かない(笑)!
そして、みんな、日本が早く元気になるようにとエールを送ってくれました。
リアムは震災以来、すぐにでも駆けつけたいくらいだと言ってくれています。
魂の人です。想いやってくれる気持ちが胸に刺さります。


イベントの様子は、ストリーミングによる再放送でご覧になれます。
日本時間:5/20(金)22時〜翌朝6時