Calendar << January 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

新年会 プランクトン30周年

昨夜は代官山で弊社主催の新年会を催しました。今年の新年は特別で、弊社30年を乗り越えてきた事を記念とする新年会となりました。
80名を越える魅力な方々がおいで下さり、皆様のお陰で、盛大に祝することができ、駆けつけてくださった方々ひとりひとりの「祝ってやろう」という心が実に熱く伝わりました。
ありがとう。感謝にたえません。
この間にお世話になった方々を思うと、何百人とお迎えして、お礼を申し上げたかった思いです。
音楽業界と言ってもメジャーなビジネスとは全く一線を画し、心ある人々に助けられてきた30年でしたが、確固たるネットワークが築けている事を思うと今更に、責任とやりがいを感じます。

かつて8年間面白いプロジェクトに関わらせていただいた清水靖晃さんも来てくれ、CM関係の方やライターの方々、舞台関係の方、出席者全員からステージで、おことばをいただきました。
20数年前からのおつきあいをさせていただいている石田昌隆さんからは「当時は子供の会社かと思った」と衝撃的なコメントをいただき、それには大笑い。確かに30年前は銀行で自分が代表だと主張しても信じてもらえなかったですよ。
大熊ワタルさんからは「30年前と全く変わらない」とのことば、それはきっと気持ちや取り組みの姿勢のこともおっしゃっていただけているのだと、嬉しかった。
また、会社のスタッフが素晴らしいと褒めていただき、光栄でした。まだまだ至りませんが音楽家への愛情は人一倍ある連中です。
飛び入りで演奏してくれたラウーのメンバー、白崎映美さん、みわぞうさん、エミ・マイヤー、福原まりさん、優河さん、河野さん、みなさん、ありがとう。
ご紹介やお話に夢中で、写真を撮る事もすっかり忘れました。

帰りに出席された方から「これはいろんな人に会えて自由に話もできてとても楽しいから、30周年記念の新年会じゃなく、毎年やってほしい」と。
いいね。企画が増える(笑)
それぞれのネットワークが広がるのは大変嬉しいところです。
また、新年会がやれるよう。今年も来年もみなで頑張らなきゃ。