Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< ケルクリを終えて | main | お正月のご馳走 >>

謹賀新年

昨年中はありがとうございました。皆々様におせわになりました。今年もご愛顧を申し上げます。

弊社は今年、創立25周年です。
ケルトやジプシー音楽などをはじめ、辺境のさまざまな特異な音楽、ワールド・ミュージック、独自の視点でのポップミュージックを送り続けてきたわけですが、よくぞ生き残ってこれたもので、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフにも恵まれました。
みなで一丸となって観客の信頼を得るべく、常に渾身の力で取り組んでこれました。
「絶対がっかりさせない」
「最も良質な」
自分たちが実際に「心から感動した」ものを厳選して
「熱心に」届けていく
弊社の姿勢であり、財産です。
音楽家たちにも愛され、業界の方々にも支援され、やってこれました。
25周年のお祝いは特にありませんが、今年もすべての公演を愛情を込めてつくります。

一歩一歩。
こんな困難な世の中でも、私たちひとりひとりが「希望」を持てるよう、生きたいですね。
世界には様々な人々、異なる文化、異なる音楽があります。
歴史、風土、文化、時代と常につながっています。
音楽を通して、世界を見、人間に触れ、豊かな心を持ちたいと願います。
その一端を担えれば、といつも願ってます。


この記事のトラックバックURL
トラックバック