Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< 板垣さんトーク | main | コンゴトロニクス(2) >>

コンゴトロニクスって何?(その1)

8月1日(月)にコンゴトロニクスのライブをやります。
これがなかなか浸透してない。
どうしてだろう??
最初に作ったチラシがこれ。



「コンゴトロニクス」って何?
「コンゴトロニクス&ロッカーズ」って、更に何?
そう、わかりにくいですよね。

コンゴトロニクスとは、コンゴの親指ピアノを電気化した、つまりコンゴ+エレクトロニクスの音楽シリーズ名で、コノノもコンゴのコンピも、カサイ・オールスターズもコンゴトロニクス・シリーズとして、クラムドから発売されてきたわけであります。
今回、特別プロジェクトとして「コノノNo.1 + カサイ・オールスターズ」という、コンゴ結集、夢の競演が実現されるのですが、ウーン、これに、ロッカーズたちが加わって大人数に、、、。こんなありえない世紀のプロジェクトに興奮して、一生懸命「ロッカーズ」たちの説明もした。だけれど、どうも、実態が届いてないようだ。
まずい、プロモの方向を間違ったかな。
欧米のインディ・ロッカーたちが加わるのはフジ・ロックで、渋谷クアトロはコンゴ勢のみのコンゴトロニクス。
なんとかコンゴトロニクスを伝えなくては、どうすればいいんだ、と会社で奮闘ミーティング。
やっぱ、コノノNo.1が更にパワーアップして戻ってくることを伝えなきゃ、でしょ。
一発目のチラシを反省して「クアトロはコノノNo.1とカサイのアフリカン・グルーヴ爆発ライブ!」なんだ、という第2弾チラシをつくりました。ふうぅー!
酷暑に汗。焦りに汗!
クアトロの公演まであと2週間。


http://plankton.co.jp/congotronics/

この記事のトラックバックURL
トラックバック