Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< コンゴトロニクス(2) | main | コンゴトロニクス来日が決まるまで(3) >>

アシャとテテのジョイント・ライブが実現する!



春の来日が中止となって以来も、なんとか日本に今年中に行きたい!とエールを送り続けてくれたテテ。
すでにアシャの10月上旬来日が決定していた。
う〜ん、今からツアーをつくるには、テテも9月〜10月なのか、組み直せるかなあと思い悩んでいたところ、ふと、思いついた。
そうだ、六本木アリーナでジョイントコンサートができないだろうか、と。
そんなフェスがあったら素敵だな、と実は春のフェスプランをしていた時、ずっと考えていた。でもその時はテテのスケジュールとアシャのスケジュール、そして、会場のスケジュールが合わなかった。それ以来、春の混乱で忘れていた。
そうだ、これは見たい。
「自分たちが面白いと思うものを創り、聴き手に届けよう。」
これが弊社の姿勢のひとつです。
ぶれないでずっとやってきています。

同じフランスだし、テテはセネガルに生まれ、2歳でパリに。方や、アシャはパリに生まれるも2歳でナイジェリアに。
アフリカの血がなすハスキーな魅力的なヴォイスを聴かせ、全く異なる土俵でスタートしたけれど、インターナショナルへの道を歩む人気シンガー、2人。

アシャは3年前のデビュー当時「私は、暗黒大陸からでも美しくポジティブなものが生まれでることを世界に示したい」と強いメッセージを世界に語った。着実に成長するアシャ。
真っすぐなシンガーたち2人、アシャとテテ。
それに、キリエという新しい才能がオープニングを飾る。この人、ちょっとぶっ飛んでいて素敵です。


BEAT CIRCUIT 2011 〜ASA & TETE 真実の熱い歌〜
出演:Asa(アシャ)、TETE(テテ)
opening act:Kyrie Kristmanson(キリエ・クリストマンソン)
日時:2011年10月10日(月・祝)開場 16:30/開演 17:00
会場:六本木ヒルズアリーナ
問・予約:プランクトン 03-3498-2881(平日11時〜19時)

この記事のトラックバックURL
トラックバック