Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< アシャとテテのジョイント・ライブが実現する! | main | ずっと続き、繰り返されること >>

コンゴトロニクス来日が決まるまで(3)

またまた、コンゴトロニクスに。
コノノNo1は昨年、フジロックから出演依頼を打診されたことがあった。
が、昨年は一回公演のために来日を組むことは無理だった。
コノノは2006年に来日し、日比谷野音を筆頭に日本全国10カ所でコノノ旋風を巻き起こした実績がある。
今度来日するなら、何かインパクトのある形で。と思っていたところ、コノノ+カサイのコンゴトロニクスがロッカーたちを従えて、ヨーロッパツアーをするという話を聞いた。



だめもとでfujiにアタック。
たまたま運良くfujiのスタッフに会え、ラッキー。
「ロッカーズ」のうちの一組、ディアフーフは既にフジロック出演が決まっていた。
じゃあ、全メンバー19名のうち、残りのメンバー15名を招聘すればいいというわけだ!それに、スケジュールもディアフーフ来日のため、残りの一行は空いているにちがいない!
案の定、ヨーロッパからちょうど行程が繋がった!
「運」があったんだと思う!
コンゴトロニクスはラッキーな「運」を呼ぶプロジェクトなのだ。
あとは予算。これが大変だった。fujiチームに感謝。なにしろ、一行25名くらいなんだから。

奇跡的にやれたプロジェクトで、「運」あって、日本に来れる。
みなで「運」を呼ぼう、授かろう。

http://plankton.co.jp/congotronics/

この記事のトラックバックURL
トラックバック