Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< ケルティッククリスマス大盛況! | main | キーラ、アニメ映画の音楽 >>

CAYでのリアム

青山CAYでのリアム。
とびきりの歌唱力といい声で歌い上げ、満場を魅了しました。かっこいいです、リアム。

リアムに「書」をプレゼント。
「自分は竹林にひとり、歌い音楽を奏する。自分がこんな森林にたたずむことを人は誰もしらないが、月はあたたかく照らしてくれる。」という中国の詩。まるでリアム。
私の友人Tさんが特別にリアムの為に書いてくれました。



山口洋と。ヒロシは今日のライブの為に、アイルランドの生地のジャケットを新調したそうな。いいね、想いがつたわるよ、ヒロシ。でも、暑かったんだってね(笑)。



リアムと相馬での障害の子供たちの話をした。
そして、山下清を教えてあげた。彼の絵やストーリーに興味を示し、本番前に、山下清の似顔絵を描いていた。
リアムは相当、共感したようだ。
私もこういうなにかひとつ秀でた人は本当に素晴らしいと思います。たとえ普通といわれることが普通にできなくても。


この記事のトラックバックURL
トラックバック