Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< キーラ、アニメ映画の音楽 | main | ポールとヒロシ >>

究極のジプシーオーケストラ〜企画を練ってます!



タラフ・ドゥ・ハイドゥークスが社会主義時代のルーマニアからその扉が開かれ、ヨーロッパの西側で活躍するようになり20年。あのやんちゃな超絶技巧、猛獣ぞろいのグループが20年も続いたのは奇跡かもしれない。今秋、そのタラフと、マケドニアのコチャ二・オーケスターがドッキングした強力なステージをやることにしました。怖いもの知らズ〜元気になろう企画。
かつて、来日した際に何曲かの共演を渋谷AXで突発的に実現したことがありましたが、あれから、10年くらい。今度はCDもつくり、総勢25名でフルに競演します!
バイオリンやアコーディオンを中心としたタラフとアラビックなテイストのコチャニのブラス。
ちょっと見れない贅沢な企画です。9/30(日)@すみだトリフォニーホールにて。
ステージでけんかしなきゃいいのですが(笑)。
目下、ロビー演奏やら販売やら、企画詳細を練ってます。開演前、プレトークとしてピーターバラカンさんにも出演いただくことにしました。秋の目玉です。

http://plankton.co.jp/taraf/

この記事のトラックバックURL
トラックバック