Calendar << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< ポルトガルのシンガー、アントニオ・ザンブージョ | main |

ジャズワールドビート

ジャズワールドビート、みなさま、ありがとうございました!
パーシモンの小ホールと大ホールを十数回往復し、足がつってしまいました(笑)マジ!
出演者の皆さん、ヨウさん、仁さん、お疲れ様。今年も最高に楽しかった!!



山下洋輔&スガダイローのピアノ・デュオ、ダイナミックで繊細でもつれあった唯一無二のデュオでした。
折しも、山下さんが師と慕っていた故相倉久人氏の命日だったそうで、洋輔さんはステージでも話されていました。昨日、「きっと相倉さんも天国からみてくださってたでしょうね」と中安亜都子さんにお話しをしたら、「いえ、あの日はあの場に相倉はいたんですよ!」と中安さん、きっぱり。その確信のことばに、今も一緒に生きているいるという愛情が溢れていて、胸が痛くなりました。
ダイローさんもスケール感が大きく、2人の凄まじい演奏が、ジャズ・ワールドビートのハイライトを締め括ってくれました。ありがとう。







食事会。ポルトガルとイギリスが激突!


この記事のトラックバックURL
トラックバック