Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< 我が家の梅の木 | main | プロジェクトは祭りにする >>

映画「めがね」のイベント

本日は映画「めがね」のDVDの発売記念イベントを恵比寿ガーデン・ホールにて実施。
縁あって、お手伝い致しました。
小林聡美さん、もたいまさこさん、加瀬亮さんがトークで出演。プロモの映像も映写。
出演者の人柄と映画の雰囲気が反映されて、和気あいあいとした和やかなイベントとなり成功裡に終えました。
小林聡美さんには随分以前、20年くらい前、NHK関連のミュージカルでおつきあいいただき、お会いしたのはその当時以来。
ちっとも変わってなく、素敵な笑顔で愛くるしい。
もたいさんがまた、抜群に面白い。普通にしていてもどうもテンポの間がずれるらしい。力の抜け方が天然で、天才的。彼女のどじょうすくい踊りは見物。「めがね」のDVDを買うとオマケ映像にもたいさんのどじょうすくいがついてる。
しかも「めがね」の映画も手掛けたプロデューサーのA女史がとんでもない辣腕で、この3人がチームになって作品を作り出しています。
今度、日本テレビの土曜の夜中「2クール」というバラエティ・ショーを4月から聡美ちゃんともたいさん出演でやるそうです。
今までになかった自由な発想のバラエティ・ショー、面白そうですねえ。
そして、なんと、この番組のテーマ曲にハンバート・ハンバートが採用となりました!聞いてみてくださいな。
今日は日本テレビの名プロデューサー、奥田さんも見えてた。エライ人なのに威張らない、どっちかというと、海で溺れかけたりする(カルロスとうちのスタッフHajiがスペインの海で助けたという大エピソードあり。あ、言っちゃった!いいのかな)結構ナサケナイ、チャーミングな人で私なんか、大ファンなんですよ。
では、また。