Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< 大阪出張 | main | ラジオ体操 >>

千客万来

大阪から戻りました。
タクシーから降りたとたん、会社の前をうろつく男性と目が合う。
「あれえ、久しぶりですね、ここで何をしてるんですか、うちの会社の前で?」
「いや、ここを歩いていたら[plankton Co.Ltd.]という表札があるもんだから、まさか、、、でも急に行っても邪魔だろうし、、、と思案していたんですよ。」
ホントー?!さあ、寄ってください、お茶でもどうぞ、というわけで、ひとしきりプロモーション。某テレビ局の有名ニュース番組の有能ディレクターさんでした。何年か前、キーラが山口洋さんと共に、番組に出演させてもらったことがあります。

そこへ

「こんちはー、ちょっと寄ってみたんですけど〜」と某レコード会社のA&Rディレクター、突如現れる。サンセヴェリーノやセウ・ジョルジなど、いいレコードをいっぱい出しているTさん。ジューサの新譜を5月に出すそうです。ジューサ、いいですね。アシャと一緒にプロモ展開しましょうね。Tさんは日本料理が上手で、鰹を削って一番だしを丁寧にとって揚げ出し豆腐を作ってくれたことがありました。

そこへ

「ちょっと、時間が空いたので、寄ってみたんだけど、、、」とライターのMさん登場。
千客万来。もう、会社中、ゲラゲラ爆笑。
いまどき、何の約束もなしに、ふらり来てくれるとは、なんだか、とっても嬉しいですね!