Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< ヤエル・ナイムの来日発表 | main | 3/27にジプシー映画&トークショーがあります >>

双子くん

昨日は、1〜2歳の親戚のちびっこ連4人が家に遊びに来た。
双子くんがいる。この双子が朝青龍ばりのおデブくん。2人を担いでベビーカーだの荷物を含めると40Kg近くになるそう。お母さんの腕がたくましくなるのも納得。
この双子くん、顔や表情がまるで同一、怒り顔も泣き顔も同じ、2人の区別が全くつかない。一卵性双生児だから、それが当然だけれど、動きも一緒、遊ぶもの、興味を持つものも一緒、走り回る時も、疲れてへたばるタイミングも、すーっと睡魔に誘われて寝息をたてるタイミングもほぼ同時。目を覚ますのも一緒、、、、。
大体毎日がそうらしい。
へ〜え。DNAが同じというのはこういうことなの。驚きですね。
成長するにつけ、自我が生まれ、体験、経験が違ってくると、性格も変わっていくのかなあ。可愛いね。
4人が帰ると、オバサン、オジサンは寝込みました。