Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< ラフォーレ企画決定! | main | 着の身着のまま江戸川ジョーンズ >>

スタッフ・ブログ

いやあ、社員のブログが始まりましたね。
うちの社員は面白いですよ。心が熱くて心構えがよいです。
まず、音楽を愛している。優秀なミュージシャンを心から尊敬する。見に来てくれるお客さん、レコードを聴いてくれるファンの方々に心から感謝する。なんとかいい音楽を伝えようとまじめに仕事する一生懸命なスタッフです。汗だくだくで遅くまで。
人なくっこく社交的。ミュージシャンを愛するし、彼らからもみな愛される。
招聘してきてくれた音楽家からはこんなにツアーで気持ちよかったことはなかったとよく褒められます。
スタッフひとりひとりに熱い気持ちがあるんですよ。誇りです。
しかし、社会的には自慢じゃないですが結構なハミダシものがあつまってますよ。時々は助けてくれ〜!SOS!
結構、動物園っぽいですね。サイかくじらか、それに、キリンやら、うさぎちゃん、落語家宴会部長やら、いろんなのがいます。
音には人一倍のこだわりがあります。譲らない。個性豊かで、時にとっちらかる。
こんな連中がやっていけるなら、オレも大丈夫かな、と業界の人々に希望を与えます。
さらに、欠点はよく食べること。会社にある食べ物は何でも一日でなくなる。お土産のケーキやお菓子、パンは勿論、昆布や梅干し、するめ、納豆など、変なものでも臭いものでもなんでもなくなる。
めしばっか食ってないで、仕事しろ〜!てね、時々。