Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< 着の身着のまま江戸川ジョーンズ | main | ドーナルに会う >>

ハンバート・ハンバートの音がテレビに登場!

ハンバート・ハンバートの歌が、日本テレビのバラエティ番組「2クール」(毎週土曜12時50分あたりより)のエンディング・テーマに起用されました。
小林聡美さんともたいまさこさんの2人がホストで毎回テーマが変わる30分のバラエティ番組。昨夜はその第一回で北海道でたき火をしながら、若者の相談を受けるという設定。よく眠りすぎる、どこでも眠る、という悩みの女の子の話を2人が聞く。喋っていても立っていても、と かなんとか〜。たわいなくてしめっぽくなくていい。
そして、ハンバートの音楽が使われているエンディングが画期的。3分以上フルで流れる。聡美ちゃんともたいさんが真っ赤なボンボンをもって、踊りながらスタジオから街に繰り出す。
街のチェア・ガールですね。
聡美ちゃんは陸橋の上から元気にエールを送る、もたいさんはちょっとよろめき気味で、テンポも揺れて、相変わらず可笑しい。
ハンバートの良成さんの、ヘイヘイヘイ、オレ、やっちまった、地獄行きだぜ〜という歌詞と、ゆうほちゃんのさわやかな歌が気持ちいい。まるでプロモーション・ビデオのようです。

日テレ「2クール」公式サイト www.ntv.co.jp/2cool/