Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< フランスより、アシャの写真 | main | ぼけ組 >>

モリアルティ

モリアルティという5人のバンド。
アシャと同じレコード会社、ナイーヴから「モリアルティをやってくれ!とってもいいから」と頼まれていた。
丁度ブールジュに出演していて、インタビューも行った。
アルバムを聴くとアメリカーナ・ミュージック、カントリーやブルーグラスの影響を受けているけれど、ヨーロッパ的にあか抜けてドリーミングにチャーミングに仕上がっている。
どれくらいいいのか、ライブをみなければ。
生のステージを見て、メンバーに会ってみて、こいつら、イケてる、面白い!と思った。
メンバーが昔から仲良しで、だけど、個性はバラバラで、アイデアがいっぱいあって、ちょっとキーラのよう。
今年3月フランスでデビューし、早くも人気で、アルバムはアシャに続いて売れていて、7万枚、もうすぐ、ゴールドをとる勢いだという。
この日、6000人の前で演奏。そんな大勢の前で演奏したのは初めてのことだったらしい。
この後、メンバー全員と話したのですが、その模様はまた追って。
モリアルティ

モリアルティ