Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< おおはた雄一さん、NYでジェシー・ハリスらとレコーディング | main | エイミー・ベンダーを読む >>

インタビューを受けました

本日、webサイトの番組のインタビューを受けました。
番組名は HANG TEN Sherpa Report。
ゲストを招いて話題のアーティストの話や業界の裏話を聞く番組だそうで、アシャがitunesで話題になっている様子、そして、このブログで先日私が「アシャ、サ、イ、コ、ウ!!」と書いていたのが特に気になったようです。(こいつ、気が狂っている、と思われたのでしょうか(笑)
5月7日から第一回Asaのライブについて、5月14日から第二回Planktonの指向と今後のプロジェクト、各10分ほど一生懸命(笑)喋ってます、アーティストのことや、弊社の精神、モノズキがいい!、とか。
一応、番組のURL:
-HANG TEN webサイト-
http://www.hangten.jp/tune/
-iTunes上の番組コーナー-
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=78696706
らしいです。でも恥ずかしいですね、私のところは飛ばして<^^>。

また、別の方から突然、立教大学のゼミで業界の苦労話を、と頼まれました。
エンターテインメント業界に関心ある社会人が学ぶ大学院のゼミだそう。
なんで関係ない業種のことを学ぶんだろう?まあ、なんでも普遍的な話は自分に置き換えて参考になりますからね。(ビジネスの役にたつ話、できるかなあ)
わたしなんぞのおはなしでよければ、どこにでも、いつでも参上仕ります。
少しはタメになるよう、ガンバリマース。
何の話をしようかな、、、、。