Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< フランス語「死ねっと言うわけ」!? | main | 先生と呼ばれた日 >>

彼?彼女?

秋のファンファーレ・チォカリーアのツアー・プラン中。
今年のファンファーレには何カ所かの会場にはゲストを入れたいと思い、だれがいいか、かれがいいか、やっぱ女傑エスマかなあ、ギターかなあと思いめぐらせていた、、、さんざん頭をひねる、もう1ヶ月以上、もっと。
昨日、突然、弊社のスタッフPが映画ジプシー・キャラバンに出ていたラジャスタンのくるくるダンスはどう?と言い出した。
それは結構いけるアイデア!
スタッフPは大抵はずすのですが、中にはとってもいいアイデアを出します。
チォカリーアにはオーレリアという美人のダンサーがいるけれど、このラジャスタンの膝をたてて踊るくるくるダンサーはこれまた、すごいのです。
驚愕のダンスです。
でも、連絡先は?
そうだ、ラジャスタン通のサラームさんなら知ってるかも。

はじめまして、とメールを書く、と、即座に返事あり。
「きみのこと憶えてるよ、ドイツでジプシー・キャラバンのツアーしている時、バスにも乗って一緒だったでしょ」
そうか、よく憶えていてくれた。アプローチしてみようっと、でも、待てよ、チォカリーアのマネージャーに相談しなくては!勿論。
マネージャー、一瞬困った表情(電話だから見えないけど)で、
「チォカリーアは"まっとう"だから、オヤジだし、、、女の子のダンサーじゃだめなの?」
「うん、彼女はね、あれ?彼?あれ?彼女はね、とってもストロングでしょ、まっとうな女の子のダンスならオーレリアがいるし。強い個性がカラフルで素敵じゃない?」
このアイデア、チォカリーアがどう反応するか、来週のお楽しみ。