Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< ザンビア便り | main | 四川省の大地震 >>

ハンバート・ハンバートもラフォーレ原宿に!

朗報!
6月3日のラフォーレ原宿にハンバート・ハンバートが飛び入り出演することになりました!
出産のため秋まで活動はしばしお休みとなっていたのですが、無事にめでたく男児が誕生し、母子ともにすこぶる元気。
ゆうほちゃんも、そろそろ、歌いたいー!という気持ちが溢れ出てきて、今回、特別出演することになりました。
お祝い初登場。
これで、6月3日は湯川潮音さんに、小島麻由美さん、アシャ、ハンバート・ハンバートという豪華なメンツが揃いました。みなさん、来てくださいね。

6月にはハンバートの新作も発表となりますよ!

PS
今日は夜、湯川潮音さんのソロライブ。全くのソロ、ギターの弾き語り。non PA。池袋の大正時代にできた建物とか。チャペルのそばのアコースティックがいい講堂、でした。ここ、潮音さんにはぴったりのなかなかいい空間でした。