Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< 渋さ知らズのカナダ遠征 | main | へんなガイジン、ケビンさん(失礼) >>

海と土のイメージ

サイトの表紙が変わりましたね。ようやくかっこ良くなりました。どうですか。
デザイナーの沼野さんが、見るに見かねて(笑)デザインをしてくれました。
プランクトンのイメージは世界地図の感じ、地球の感じ、海が土でつながってる感じ、とか説明したのですが、説明よりヴィジュアル・イメージ。いい感じですよね。

ところで。今日は納得いかないことがあって、どうしてーエ!それはないでしょ!納得できないッ!の連発!
弱い者は負けるんです、簡単にペシャッ、とね。でも筋を通そう!
七転び八起!ひえー!まず、七回は転ばなきゃ先がない、とはね!転ぶぞー!