Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< アフリカを考える | main | ロック部長の「退路を断つ!」 >>

渋さのケベック

渋さのケベック公演での日程が遂にフェスティバルサイトに出ました。
主催者からまだ詳しい説明はなく、私たち出演者側(渋さ)もそのサイトを見て、あ、ここにも載ってる、とか知ったわけです(笑)。
http://www.infofestival.com/Html/fr-ca/Programmation.html

渋さは滞在中5日間、昼や夕方に名前がでていて、ストリートパフォーマンスをやり、週末2日間が野外公演、たぶん。ほぼトリでフェスの最後あたりに演奏です。

そしてなんと、バルカン・ビート・ボックスもこのケベック・サマー・フェスに出演とわかりました。
7/6日比谷の野音で共演後、遠いケベックで再会、いいですね。
10日間のフェス期間中にはポピュラーなアーティストが日替わりで多く出て、Yesやリンキン・パークからファイスト、エイコン、ArRon、シロ・バプティスタのブラジルバンド、マイラも。
なんと、シェウン・クティも!彼のライブは渋さのメンバーも楽しめるでしょう。昨年スペインのショーケースで50組ほどのバンドの中で、シェウン・クティ一座とバルカン・ビート・ボックスが際立っていた。

ところで、渋さやバルカン・ビートボックスが出る「ワールド・ビート」は6月から都内のメインレコード店でキャンペーンをやります。詳しくは、えーと、、、サイトニュースにて。