Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< ロック部長の「退路を断つ!」 | main | 菜's Bar Slow >>

ラフォーレ・サウンド・ミュージアム

とうとう、来週の3日(火)と4日(水)です。
ラフォーレ原宿での公演実施は久しぶり、実に10年ぶりくらい。
かつて、アルタンやカルロス・ヌニェスやリアム・オ・メンリィなど、いろいろやらせてもらいました。
今回はラフォーレ・サウンド・ミュージアム企画。個性派女性シンガーが揃います。

美術をどうしようかな、アートが映えるシンプルな空間なので、なにか、色がほしいなあ、と思案中。
舞台監督やスタッフと一緒にああでもない、こうでもない、と頭をひねるのは楽しいですね。
ラフォーレはオシャレなところなので、センスよくいかないと!
こんな照明オブジェを考えてます。上はlighting shopで。下の写真は弊社の机の上で。ブルーの幕も吊ろうかな。
(こんな風に思いつくせいで、うちのスタッフはただでさえ公演の準備に忙しいのに、幕を買いに走ったり、縫ったりてんてこ舞いです。)
どんなふうにデコレイションするか、楽しみに。

証明