Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< 菜's Bar Slow | main | アシャ Asa、プロモ中! >>

差し入れ、感謝!

トマト

今朝、会社にこんなおいしそうなトマトがどっさり届きました。
九州は佐世保の飲み屋さん「波の上」から。梶原さんありがとう!!
アルカス佐世保で公演をした後は、いつも打ち上げでお世話になっている居こごちの良い沖縄料理のお店で、タラフやアヌーナやカトリオーナ&クリスやら、みんな、歓待されています。
タラフのメンバーなんか、「サ・セ・ボー!」「サ・セ・ボー!」(フランス語で、「それは素敵!」)と佐世保が大のお気に入りでした。今年も12月に伺いますよ!

明日の公演のケイタリングに。ミュージシャンから大喜びされそうです。