Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< ヤエルとアシャ | main | 会田さん、さようなら。 >>

アシャのプロモ1週間 くるりも応援に!

アシャのプロモ1週間が怒濤のごとく駆け抜けました!

くるりとアシャ
写真は、最後のインストア・ライブ、渋谷タワーにリハーサルの合間をぬって駆けつけてくれたくるりのお2人、岸田さんと佐藤さん。
「アシャはいいです!新しい音作りで悩む時、アシャの声を聴くとそのストレートな表現にほんとにほっとするんですよ」と岸田さん。
応援ありがとう!
9月の音博、最高に盛り上がりますね。

ハナレグミ
ハナレグミの永積さんもこの日、アシャの歌を聴きに来てくれました!
ジャケットの写真に惹かれてCDを買ったところ、一声聴いて大のお気に入りになったそうです。特に360度はいつも歌ってる、、、と。一緒に歌えるといいですね。アシャも日本のミュージシャンと沢山、コラボをやりたいんだそうです。

花園神社
インストアの後は3人(アシャとジャネットとニコラ)揃って、花園神社にお参りに。
今回の初来日を温かく迎えてくれた皆さんにみなで心から感謝しました、みなさん、ありがとう!
アシャ「日本人が大好き!早く帰ってきて、熱いライブをやりたい!」

アシャ、タイ料理
その後、新宿のタイ・レストランへ。
ご覧のようにすっかり、お箸も使えるようになりました。
写真家の石田さんが合流し、彼が撮った生前のフェラ・クティの妖しいパンツ姿写真が披露され大笑いの楽しいディナーをスタッフと。(案内のTさん、ありがとう)
今夜が最後、帰り際には涙ぐんで別れを惜しんでいたアシャ。
9月に待ってますよ。
今度はフル・バンドで!カラオケで「ファイアー・オン・ザ・マウンテン」を歌って、みなで合唱!かな。