Calendar << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< チャボロにインタビュー | main | バルカン・ビート・ボックス第一陣早くも到着 >>

てるてる坊主

今週はさすがに疲れがでて、肩が石のようになり、首が回らず、歯がずきずき、ガタガタしてきた。
来日中、ほとんど眠らないんじゃないかと噂されたノン・ストップ豪傑チャボロのお供をし、続いて、O-eastの渋さ、Zazen Boys、そして、オーチャードで原田郁子さんの公演(原田さんらしく、愛くるしくナチュラルな浮遊感、センス良かった!)を見て、今週はバタリときました。
エミールは体力無くパス。2時間半のマッサージ。岩の肩をもんでくれる高齢の先生が汗だくだくで気の毒。
一息しなきゃ。来週に控えて。
今日は一日中雨で、各地で土砂崩れなど心配されてますね。天気予報によると、明日から持ち直し、今週日曜World Beatの野音日は「曇りのち晴れ」、ホント?
晴れると、嬉しいな。
てるてる坊主、作りましょ!