Calendar << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< バルカン・ビート・ボックス第一陣早くも到着 | main | シンクオブワン >>

飛行機ではいつも苦戦

日曜日のお天気が曇りか晴れだということで、やったね!と盛り上がっていたら、今朝、シンク・オブ・ワンのモロッコ・ミュージシャンがモロッコはでたものの、経由地で足止めとなり、飛行機がいっぱいで次のにも乗れない!という連絡あった!
あッラー!神様!ですよ、全く。その日中に乗れないとベルギー組と合流できず、従って、日本でのリハにも間に合わず、、、。
BBBの第一班は着いたけれど、いまだ荷物は着かず、、だし。
とにかく、まずは「ひと」が到着しないと。
次に「楽器」がこないと。
飛行機を買い直してでも、まずは来てもらわなきゃ、しょうがない。
公演の曲目がどうした、共演をどうする、アンコールはどうする、はたまた、弁当どうする、な〜んて言ってる場合じゃないです。
(と言いながら今日はMCのだんどりと内容をようやく考えましたが。日比谷のMCの清野さん、頑張ってね。)
BBBの連中は5便くらいに別れて到着します。
イスラエル、ニューヨーク、イタリア、スイス、フランスからだっけな?何がなんだか。
モロッコも無事、到着しますように!
明日から大阪です。
スタッフ、早朝から関空張り付き迎え。