Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< Zazen | main | 社員の夏休み >>

豪快サックス、デヴィッド・マレイ

NY出身のジャズ・サックス奏者、デヴィッド・マレイが、渋さ知らズの11月公演(渋谷O'East など)に参加することが決定しました。
渋さ知らズは彼とつきあいがあり、ヨーロッパツアー中のパリでも一昨年共演したそうで、不破さんの依頼をうけて連絡をしたところ、デヴィッドは渋さのことが大好きで、是非、参加したいと2つ返事。日本には何年ぶりなのでしょう。70年代くらいより活躍し、数えきれないほどの作品を残している。NYからフランスに移り住んで20年、今もカルテットで精力的に活躍しているようです。
写真が送られてきた。かっこいい!!もう、重低音バリバリが聴こえてきそう。
渋さに入って豪快に無限に描く音、オーケストラとうねる音、ああ、聴きたいですね。

デビッド・マレイ

オッとその前に、渋さは9月に木更津でテント渋さをやるんですよね。
無人の島?広大な空き地?すごい場所を見つけたようです。