Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< ケルティック・クリスマスのラインナップ | main | 「アコースティック・ライブ」チャート・イン >>

祭り好き

今週のスタッフブログをみると、うちのスタッフ、シオ嬢も深川の祭りに行ってたらしい。それに、免許取り立て初心者マークのマツイははんてんを着て神輿を担いでいたですって。

社内でも結構ブログから情報を知ったりします。いつかも、ダンサーのクイーン・ハリシュをチォカリーアのゲストに、という計画案をブログで知ったスタッフは「え?そんなことに?」と驚いていたっけ。目を離せませんよ(笑)

それにしてもうちはみんな、祭り好き!?
(そういえばマツイは会社抜け出して、神宮前の花火大会も見に行ってた。)
コンサートは楽しいアーティスティックなお祭りですからね。