Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< 「アコースティック・ライブ」チャート・イン | main | わら細工クラブ? >>

鍼のおすすめ

夜中に景気よくトマトを切っていたら、小指の先あたりを切ってしまった。血がどくどく、ぽたぽた、押さえても輪ゴムで小指の血管を縛ってもとまらない。ほんのちょっと切っただけなのに、、、、。
翌日も血が止まらず、夕刻、医者へ。
小指をちょっと怪我しただけで、顔は洗いにくい、キーポードは叩けない、料理はできない、、とすごく不便です。
ギターやピアノ、楽器の人なんか、指を怪我するとアウトですね。今もずきずき痛い。こんなことぐらいでね。

医者と言えば、最近、行った鍼の医院がとてもよく、長年苦しんでいた肩の引きつりがストーンと抜けました。
神宮前鍼療所(03-3470-3636)
肩こりは何十年のつきあいですが、いよいよ腕が上がらなくなり、肩甲骨のあたりが固まってしまい、それで胸の骨にも影響がでてきて、こりゃまずいと、1ヶ月ほど前ここでハリを打ってもらったのです。効くのかなと思うくらい全然痛くない。でも魔法のように効いて、それまで毎週行っていたマッサージに一度も行ってません。肩こり、腰痛がひどい人、お薦めします。