Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< 鍼のおすすめ | main | 鬼のいぬ間にべっさっそ >>

わら細工クラブ?

佐渡に鼓童のアース・セレブレイションの手助けに行っていた弊社スタッフ土井が無事、1週間の任務を終えて精悍な顔つきで東京に戻った。こちらは子供がボーイスカウトかなんかに行ってて、無事に帰って来たようなほっとの心境。みんなに、迷惑をかけなかったんだろうか、お役に立てたんだろうか、、と。
ブラジルのオロドゥン一行を迎えた3日間のフェスは盛況のうちに終了したそうだ。良かった!鼓童のみなさん、お疲れさま。
では、無事の帰還を祝って、さらに来週からのアシャ・ツアーを控えてスタミナをつけに、と焼き肉屋に繰り出す。たまにはね。
みなが学生の頃、何クラブにいたか、というよくある話になった。ピアノをやってた、とか、ブラスバンドにいた、というのは普通だけれど、今日一番の発見は、石坂が「わら細工クラブ」で、わらじなんかを創っていたというハナシ。長野県出身。部長もやってた、とさ。そんなクラブは流行ってなかったでしょ?うん、そういえば、学年でひとりだった(笑)。サッカーなぞやってそうな風貌との落差がまた、面白い。

この記事のトラックバックURL
トラックバック