Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< アシャ・ジャパン・ツアー絶好調! | main | 「2クール」のイベント >>

京都音博大成功!

アシャとくるり
9/6、京都音博の舞台袖で、くるりの岸田繁さんと、出演前のアシャ。

くるりの岸田さんと佐藤さんの2人はこの日、京都にふわさしく和服で開会宣言。ミュージシャン、観客を迎えるくるりの温かい気持ち、そして、アーティスト同士の互いのリスペクトが溢れた素晴らしいフェスでした。
細野晴臣さん、小田和正さんの両巨匠の対面!も。
全くすごい顔ぶれ。
スタッフのみなさん、お疲れさま。運営もスムーズで、会場にゴミ一つなく、アシャのメンバーたちもフランスじゃありえない!と驚いてましたね。

くるり@音博
夕暮れ時のラスト、くるりの完璧なステージ演奏。
ハンバートハンバートの佐藤良成くんもサポートメンバーで参加。

ハンバート@音博
ハンバートハンバートは一番に出演、京都は暑かったけれど、2人の歌は爽やかに胸に沁みた。

この記事のトラックバックURL
トラックバック