Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< 「2クール」のイベント | main | 旅芸人一座 >>

アシャ、すっかり人気者になりました。

無事に初ツアーが終わりました!
皆様の応援に感謝いたします。
もう、本当にいろんな方々にご支援いただきました。
ライターのMさん、Wさん、Kさん、Eさん、Iさん、雑誌のIさん、新聞のKさん、くるりのみなさん、iTunesはじめネット関係のみなさん、j-wave、interFM、各地の放送局、Hさん、Gさん、 感謝に堪えません。フランス、そしてナイジェリア大使館関係のみなさん、 ありがとう。
アンコールのアイアダバ、もう、ぐっときましたよね。

今日は日本がとっても気に入ったアシャに掛け軸をプレゼント。友人の書道家がアシャに特別に書いてくれました。
「すべては人に逢うことからはじまる。人に逢い、人生は豊かになる。」というメッセージ。

アシャ&ジャネット/掛け軸

各地の楽屋にいろんな方々が訪ねてくれました。
下記はソウル・フラワー・ユニオンの中川敬さんたち。京都と東京で。
アシャ&SFU

下記は楽屋に由紀さおりさんが。
アシャ&ゆきさおり

speedのHITOEさんも来てくれました。HITOEさんが描いてくれたアシャ。
ひとえさんイラスト

ロビーでは公演終了後、アシャへの寄せ書き大会!!!
アシャへよせがき

アシャ応援団が早くも結成!?楽しそうですね。
ファンのAさん、アシャにゆかたをありがとう、喜んでました!
アシャとファン

皆さん、ありがとうございました。
皆さんのご感想を、アシャとともに楽しみにしています。
また、来年も日本に帰って来れるよう!!ありがとう!!

この記事のトラックバックURL
トラックバック