Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< アシャ、すっかり人気者になりました。 | main | 海外出張中 >>

旅芸人一座

渋さの木更津テント

渋さの木更津テント!
大きな橋を10分ほど歩いて渡ると、そこは無人の島、渋さ楽園。
樹木に囲まれただだっ広い原っぱに渋さ空間現出。
鉄骨を組んだ渋さテントに、メンバーの名前が書かれた何十本ののぼりが立つ。
出店も彩りを添える。
まるで島にやってきた「旅芸人一座」という風情で、楽しく不思議な空間が生まれました。
これを全部、渋さ不破組や不破さんの友人の演劇関係のスタッフで創ったと言うのだから、すごいです。
PAの田中兄貴なんて、機材を地元のライブハウスから調達し、出演グループすべてのセッティング、PAをほぼひとりでやるというすさまじさ。
昼間から地元のグループや、渋さ関係のバンドが出演し、夕方暮れてから渋さが演奏。感動的ないい演奏でした。

この記事のトラックバックURL
トラックバック