Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< アシャ ライブ・セッション | main | スペイン出張 >>

ハリシュの「執念」



ハリシュのソロ・ショー。
ほとんど、シークレットのような形で、しかし、ハリシュのダンスに魅された約100人の熱狂的なファンに囲まれ、熱いステージが繰り広げられた。
インド音楽をバックに、膝立ダンス、旋回ダーヴィッシュ・ダンス、そして、グラスを足で割り、そのガラスの上で踊る、また、小さな火をいくつか灯し、その上に踊りながら足や手をかざし、顔を近づけ、その表情を炎の灯りで見せる。
エンターテイナー、ハリシュの技が冴える。
どうして素足でグラスを割ったり、ガラスの上でも痛くないの、と素朴な質問をしてみた。
「若い頃から裸足でお寺に参拝して、120キロも歩いたの。血がよく出た。土の上も石の道も、素足で歩いて鍛えたんだ。ダーヴィッシュ・ダンスの練習の時は膝がすりむけて血だらけだった、ほら、今も黒いあざが残ってるでしょ。」
膝ががくがくになって医者に通いながら、それでも練習を続けたという。
人よりずば抜けるということはすさまじい鍛錬はあってこそだ。
気がふれたような情熱ゆえんだ。
誰に教わったの?
「師はいても、本当の技は教えてくれない。自分でつかみ取った。」
第一級のアーティストには常に自分の限界に挑む「執念」がある。
あのカリスマ性に見惚れた。



炎に足をかざすハリシュ


ガラスのコップを踏む

この記事のトラックバックURL
トラックバック
クイーン・ハリシュ ダンス公演@驢馬駱駝
4月に観た【ジプシー・キャラバン】という映画。 チラシの下部にも印象的なアイメ...
  • むんむん's Diary
  • 2008/10/28 5:56 PM
  •  
Rod Stewart Bisexual
Lori Black Cock Slut Lori Black Cock Slut Tokoyo Topless Tokoyo Topless
  • Rod Stewart Bisexual
  • 2009/02/05 5:16 PM
  •