Calendar << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< キザイア・ジョーンズ | main | モリアーティと >>

ラフォーレのモリアーティ

「わたしのリビングにようこそ」と楽屋で日本語を一生懸命練習していたモリアーティ。
演劇的、不思議で温かい、ジョークいっぱいの、そして、ちょっと悲しいメランコリックな「どこにもない架空の」世界。
もうすっかりモリアーティのとりこになった方がたくさんいらっしゃると思います。
やっぱ、ライブを見ないとその魅力がわからないものです。
一昨年のフランスのブールジュでの彼らのステージを見てから、なんとか実現しようとやった甲斐がありました。
主催のラフォーレの皆さん、モリアーティの真価を信じてくれてありがとう。



昨今はCDも動かないし、プロモも動員も大変で、ほとほと苦労し
ていますが、頑張っていい音楽を届けなきゃ。
立川直樹さんが早速にライブ・レヴューを書いてくれました。こういう記事を拝見すると、実に励まされます。
いい音楽を共有できるのはこの上なく嬉しいです!
今夜はアーティストと祝杯を挙げます。

http://blog.excite.co.jp/tap/d2009-06-01

この記事のトラックバックURL
トラックバック