Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< お掃除〜ダビング | main | ヤエル・ナイムのステージ >>

エミちゃん日比谷野外音楽堂

先週の日曜日は野音でスペースシャワーのイベントがあり、キャラバンとエミ・マイヤーが出演しました。
その模様はニュースエミ・マイヤーのページにて。
大きなステージでもリラックスしてエミちゃん、頑張りました。

下記は本番10分前のエミちゃん。
初めてのバンドとの演奏で、しかも、日比谷野外音楽堂でテレビの撮影が入った!というラッキーなデビュー!
メイクさんに来てもらおう、という案が前日に持ち上がった、けれど、メイクさんが駆けつけてくれたのは本番15~20分前。
間に合って良かった!!メイクさんありがとう。
(もう間に合わないかも、ということで、メイク道具を探しましたが、現場で働く女性達は誰も何も持ってませんでした!(笑)エミちゃんも。
本番の模様はスペースシャワーで7月に放映されます。お楽しみに。

土曜はハンバートハンバートのデュオでの公演、そして、月曜からヤエルナイムです。


この記事のトラックバックURL
トラックバック