Calendar << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< 渋さ知らズレコーディング中! | main | エミ・マイヤー初クアトロ >>

グッバイマイラブのクアトロでした

昨日は渋さの再TDやダビングがあって、エミちゃんのゲネ・リハ
があって、映画の録音(別プロジェクト)もあって、しかも、ヤエル・ナイムがまだ日本滞在中で、そんな中、グッバイマイラブの初クアトロ、アルバム発売記念コンサートが賑々しく、行われました!
ハンバートハンバートの良成くんとドラムのけんやくんの2人バンドのグッバイマイラブ。
ガンガンのロック、だけど、どこか懐かしく、胸にきゅっンとくる。
けんやくんは暇な時、植木やさんもやっている。いつもゴム底のついた地下足袋のようなものをはいて登場。
でも、今日は靴を履いていた。で靴のせいか、演奏中に足がツッタって!?
10曲、汗だくだくで熱演。白熱のライブでした。アンコールではゲストのアフリランポの2人を迎えて共演。
クアトロがとても大音量の、不思議な、新鮮な空間に見えた一夜でした。
見に来ていたヤエルの相棒のパーカッション、ダヴィッド「僕もこんな2人バンド、やりたいな」、、、と。

この記事のトラックバックURL
トラックバック