Calendar << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile
<< ビリリ便り | main | カルロス・ヌニェスの新作が届く >>

渋さの特別な日ーフジロックで

フジロック3日目のオレンジに出演した渋さに同行しました。
オレンジコートにはみ出るくらいの何千人の人たちが集まり、ヘブンに繋がる道までいっぱいで入場規制が出るほどとなり、オレンジの担当者も驚き興奮。
「この場に来てくれて、僕たちを見に来てくれてホントにありがとう!みんなーぁ、応援をありがとう!」
という渋さの切実な思いが何度も会場に響き渡り、「渋さ、最高だ!」という観客ひとりひとりのエールが「うおー!!」という地響きとなり、何千の手がステージに向かって高く振られ、まさに気持ちが一体となった歓喜の空間でした。
緊張感と喜びに溢れた演奏。
後半にはrovoの勝井さんや芳垣さんも参加、特別な舞台となったのでした。

良かった!温かく迎えられて。最高のステージができて。
涙がぼろぼろ出ました。

この記事のトラックバックURL
トラックバック