Calendar << October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
Latest Entry
Recommend
Recommend
Links
Search
Category
Archives
Admin
Mobile

アシャ・オン・ステージ

大阪ジャニス
演奏前。
「2年で自分ではどこが変わったと思う、アシャ?」
「ん、、、、ステージを見て私に教えて?」とアシャ。
「シャイはなくなったの?」
「うん、ステージだと、もう、シャイじゃない(笑)。ステージ以外は、、まだちょっとシャイ(笑)」そんなことを話す彼女は少女のようです。

が、そのステージ。
独特のグルーヴで、きっとママ・アフリカになる貫禄。煽るわけではなく、彼女独特のレイバックした緩急があって、心地よい。のりが、動きが、アフリカ、なんですね。
ジェイラーもファイアー・オン・ザ・マウンテンも大受け。Be My Manも盛り上がった。アシャバンド、相当練れてます。アレンジがいいし、ベースかっこいいし、コーラスがとてもよい。
彼女の面白い動き、というか、ダンス、かわいいですよ。はだしで、足に鈴をつけて、小動物のように。
大阪の観客はとても温かくて、一緒に声を出して大盛り上がり!

渋谷も楽しみです。やっぱ、生がいい!!










アシャの楽屋にて

ただ今、大阪、ジャニスの楽屋で、アシャ、メイク中。
メイク中もずっとハスキーヴォイスで歌ってました。
さあてレイディに変〜身。赤のドレスがチャーミングです。


アシャのトレードマークのメガネ。どれも素敵。